概要
利用停止になっている場合、その理由や期間は事情により異なります。
下記をご確認ください。
利用停止理由
ペナルティポイントが溜まった
キャンセルや遅刻により、ペナルティポイントが付与されます。
8ptを超えた場合、弊社キャンセルポリシーに則り、一旦利用停止となります。
詳しくは、ペナルティポイントについてをご確認ください。
無断欠勤をした
無断欠勤を1度でもされた場合、一旦利用停止となります。
一旦利用停止となっておりますが、個別の事情によって利用停止期間の個別的な設定・解除を行います。
個別の事情を把握する必要があるため、タイミーカスタマーサポートへご連絡ください。
また、頂いた情報は、今後の利用停止措置の運用における参考にさせていただきます。
電話番号を変更し、新たにアカウントを作成した
電話番号を変更したいをご確認ください。
その他
利用規約への違反があった場合等、一旦利用停止となることがございます。
詳しくは、利用規約をご確認ください。
利用停止中のご相談
上記に当てはまらず心当たりのない場合や、個別の事情についてのご連絡、利用停止中におけるタイミーのご利用や個別の募集への申し込みに関するご相談、その他利用停止や利用停止解除についてのご質問は、タイミーカスタマーサポートへご連絡ください。
利用停止期間中であっても、個別の募集への申し込みについてご希望があれば、ご本人の状況や募集条件を確認するなど、ご紹介できるかを真摯に検討させていただきます。