ワーカー様のお問い合わせ窓口について
タイミーカスタマーサポートへのお問い合わせは、下記リンクのフォームからご連絡ください。
営業時間
- 営業日:毎日
- 営業時間:10:00~19:00
上記は、タイミーカスタマーサポートが返信可能な時間です。
営業時間外にお問い合わせいただいても問題ございません。
お問い合わせへの返答・電話対応について
ご入力いただいたメールアドレスへ、タイミーカスタマーサポートより順次ご返答いたします。
なお、お電話でのお問い合わせ対応は行なっておりません。
ご了承ください。
今後、より良いサービス提供ができるよう精進して参りますので、ご理解のほどお願いいたします。
お問い合わせについて
お問い合わせいただく前に、ぜひヘルプページをご参照ください。
よくある問い合わせ
タイミーカスタマーサポートにて手続きを行う問い合わせ
円滑に手続きを行うため、ヘルプページをご確認のうえお問い合わせください。
お問い合わせ時の注意事項
- 問い合わせいただいた内容への返信は、以下のメールアドレスからお送りいたします。
support@taimee.zendesk.com
迷惑メール対策等の設定を、あらかじめ解除ください。 - お問い合わせフォームは、ワーカーの皆さまだけでなく全ての方がご利用いただけます。
項目のうち「会社名・店舗ID」は事業者様のみ記入するため、空欄のままで送信ください。 - 一度問い合わせた後に再び問い合わせをしたい際は、上記メールアドレスからの返信状況をご確認ください。