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登録された銀行口座に誤りがある可能性があります。銀行口座に振り込まれない場合は、マイページから口座情報をご確認ください。

○月○日○時○分〜○月○日○時○分のようにご記入ください

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在留資格をお持ちであればチェックを入れてください。

選択肢にない在留資格の方はタイミーをご利用いただくことはできませんので、ご了承くださいませ。

在留カードをお持ちの方につきましては、その記載情報を弊社が取得し、タイミーを利用してお仕事をされた事業者様に提供することについて、 同意いただく旨の署名をお願いしております(同意いただけない場合は、在留カードの確認が完了しても、タイミーをご利用いただけませんので、あらかじめご了承ください)

在留期間の期限日をご記入ください

タイミーを利用される前に、東京・大阪・名古屋の3箇所にて、在留カード又は特別永住者証明書の原本確認をさせていただいております。

通称名への変更をご希望であれば、フリガナを添えて、通称を確認できる本人確認書類のお写真をお送りください(ただし、アプリで実施いただく本人確認は、システムの仕様により本名で実施いただく必要がございます。本名以外のお名前ですと承認されないため、ご注意ください)

請求書の再発行を希望される場合は、チェックを入れてください。

ご自身での再発行の依頼が難しい場合は、タイミーカスタマーサポートにて再発行の依頼を代行をいたします(代行する場合、ご自身でご依頼いただくより再発行にお時間を頂戴いたしますため、予めご了承ください)

お電話の繋がりやすい(ご希望の)日時があれば、ご記入下さい。

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本人確認登録は完了していますでしょうか。 ※本人確認が未完了の場合はマイページにて通知されます

確定済みのお仕事がある場合、申し込んだお仕事は全て終えた状態ですか。 ※「はたらく」タブに今後のお仕事が0件の状態ですか

下記にご同意いただける場合、チェックを入れてください。 お客様にてご変更後に再度ご本人様確認をしていただきます。 つきましては、変更のお手続きを開始いたしますと、再度ご利用いただけるまで数日かかる場合がございます。 ご本人様確認が完了するまで、下記の操作をご利用いただけません。 「募集への申し込み・口座情報の編集」ご不便をおかけいたしますが、あらかじめご了承ください。

ご回答には3日程度いただく場合がございます。ご了承ください。お問い合わせ内容は可能な限り詳しくご記載ください。当社(株式会社タイミー)は、お客様より取得する個人情報を、お問い合わせいただいたご質問やご要望へ回答する目的でのみ利用いたします。なお、当社の個人情報保護に関する基本方針については、当社のプライバシーポリシー( https://timee.co.jp/policy/ )をご確認ください。当社の個人情報保護の取り扱いについて同意いただけましたら「送信」ボタンを押してください。

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