ご登録情報の変更について
以下に該当する方は、タイミーカスタマーサポートにご連絡ください。
- 本人確認の承認が完了している
- マッチング済みのお仕事がない
ご連絡をいただいた後、以下の流れで変更を行います。
- 弊社にて、プロフィール変更が出来る状態へ手続きを行います。
- 弊社から連絡がありましたら、マイページからプロフィールを変更ください。
・変更後はお仕事へ申し込む前に、再び本人確認を行なっていただきます。
・プロフィール写真は、本人確認完了後もマイページから変更が可能です。
画像の変更方法については顔写真の登録・編集方法をご覧ください。
注意事項
以下に該当する場合は、プロフィールの変更が出来かねます。
- 本人確認の審査中
- 本人確認の承認完了後にご連絡ください。
- マッチング済みのお仕事がある場合
- お仕事完了後にご連絡ください。