概要
アプリにご登録の電話番号を変更したい場合、マイページより電話番号を変更いただけます。
アプリ上で操作される前に、下記の注意事項をご確認ください。
注意事項
- アプリにログインしている状態でのみ電話番号が変更できます。
機種変更を伴う場合は、以前の電話番号でログインして電話番号を変更してください。 - ご登録の電話番号を覚えていない場合など、ログインできない場合はタイミーカスタマーサポートへご連絡ください。
- 現在登録済みの電話番号の入力(手順4)を 3回間違えた場合、24時間電話番号変更ができません。
- 電話番号変更後、30日間電話番号の変更ができません。
- ご事情により、期間内に変更が必要になった場合は、タイミーカスタマーサポートへご連絡ください。
操作方法
- マイページの「アカウント設定」を選択
-
「電話番号」を選択
-
「変更」を選択
- 現在タイミーに登録されている電話番号を入力し、「次へ」を選択
登録中の電話番号が不明な場合は、タイミーカスタマーサポートへご連絡ください。
タイミーカスタマーサポートにてお手続いたします。 - 新しく登録したい電話番号を入力し、「次へ」を選択
- SMSに届いた認証コードを入力
- 「変更が完了しました」の「OK」を選択して完了
エラーが発生した場合
電話番号変更の操作時に発生するエラーメッセージ一覧については、こちらをご確認ください。
すでに新しい電話番号でアカウントを新規作成した場合
アプリで電話番号を変更せずに新規でアカウントを作成した場合は、タイミーカスタマーサポートへご連絡ください。
引き継ぎのお手続きを行います。