電話番号の変更について
タイミーカスタマーサポートにて、ご登録されていたアカウントの電話番号を変更いたします。
タイミーは1人1アカウントまでご利用可能です。
つきましては、アカウントを新規作成されずに、以下4点をお送りください。
- 電話番号を変更したい旨
- お名前フルネーム
- 以前利用していた電話番号
- 今後利用したい電話番号
※以前ご利用していた電話番号が不明な場合は、お心当たりのある電話番号を全てお送りください。
「お使いのアカウントが利用停止になっています」と表示された
過去にアカウントを作成済みの場合、新規でアカウントを作成すると状況によってアカウント重複となり、利用停止のエラーが表示されます。
引き継ぎの手続きを行うことで利用停止が解除されます。
タイミーカスタマーサポートへご連絡ください。