退会のお手続きについて
アプリ内「マイページ」から、以下の手順で退会が可能です。
注意事項をご確認のうえ、お手続きをお願いします。
- 「マイページ」タブの、「退会手続き」を選択
- 退会理由を選択し、アンケートを入力
-
「次へ」を選択
- 注意事項を確認のうえ、「退会する」を選択
タイミーをご利用いただく上でご登録された情報は、職業安定法、個人情報保護法その他関連法規や、タイミーユーザー利用規約及びプライバシーポリシー等に従い適切に処理いたします。
注意事項
- アプリをアンインストール(削除)している場合や、アプリから退会できない場合は、タイミーカスタマーサポートまで退会希望の旨をご連絡ください。
- なお、以下に当てはまる場合はアプリから退会できません。
- 利用停止中
- ペナルティポイントが2以上
- ウォレットに引き出し可能額がある
- 確定済みの募集がある
- なお、以下に当てはまる場合はアプリから退会できません。
- 退会後は源泉徴収票へアクセスができなくなります。
必要な場合は、退会前にダウンロードをお願いいたします。 - 退会後は、24時間後に再登録いただけます。
アプリ上で「退会後1ヶ月間は利用不可」 と表示された場合であっても、24時間後であればご利用の再開が可能です。
アプリの表示は順次修正されますので、更新をお待ちください。 - サービスのご利用は1人1アカウントまでのため、複数アカウントの作成はできかねます。