回答
修正依頼は、企業様に承認していただく必要がございます。
まずは、店舗様にご連絡ください。
店舗様の営業状況により、修正依頼の承認までにお時間をいただく場合がございます。
あらかじめご了承ください。
ご連絡はアプリ内のメッセージをご利用ください。
使い方は、「メッセージの送信方法」をご参照ください。
ご連絡後、しばらくしても返信がない・承認されない等お困りごとがございましたら、タイミーカスタマーサポートまでご連絡ください。
修正依頼は、企業様に承認していただく必要がございます。
まずは、店舗様にご連絡ください。
店舗様の営業状況により、修正依頼の承認までにお時間をいただく場合がございます。
あらかじめご了承ください。
ご連絡はアプリ内のメッセージをご利用ください。
使い方は、「メッセージの送信方法」をご参照ください。
ご連絡後、しばらくしても返信がない・承認されない等お困りごとがございましたら、タイミーカスタマーサポートまでご連絡ください。