残業代を受け取り忘れた場合
修正依頼をせずに報酬を確定してしまった場合は、以下の情報をタイミーカスタマーサポートまでご連絡ください。
- 店舗名
- 就業日時
- 実際の就業時間
- 休憩時間
報酬確定後、振り込み申請をされていない方は、振り込み申請をせずにタイミーカスタマーサポートまでご連絡ください。
労働時間に変更があった場合
残業等により労働時間・報酬額に変更がある場合、実際の労働時間で修正依頼をしてください。
操作方法については「修正依頼について」をご覧ください。
【注意事項】
労働時間を変更せずに修正依頼してしまうと、実際勤務した時間とは異なる金額で報酬が確定してしまうため、労働時間をよくご確認のうえ、修正依頼をお願いします。