住所とマップが一致しない場合
お仕事先の住所とマップのピンの位置が一致していない場合、状況に応じてタイミーカスタマーサポートにご連絡ください。
弊社にて確認し、企業様へ住所記載の訂正をご連絡いたします。
状況別にご対応いただきたいこと
【ピンの場所に到着される前まで】
前日またはそれ以前に、マップのピンの位置が異なっていることに気づかれましたら、下記をタイミーカスタマーサポートにご連絡ください。
- 店舗名
- 就業日時
- 記載されている住所
- マップのスクリーンショット
- どの地図アプリにて一致しなかったのか
- タイミーアプリ上のマップ
- 他地図アプリ
(Googleマップ・端末既存のアプリ等) - ご勤務を希望されるか
※キャンセルをご希望の場合、アプリからキャンセルをされる前にご連絡ください。
【お仕事当日ピンの場所に到着した】
ピンの位置に到着されたが、お仕事先と場所が異なっていた場合、企業様の緊急連絡先にご連絡いただき、下記をご確認ください。
- 正しいご勤務先の場所
- 遅刻になる場合、お仕事することが可能であるか
企業様にご連絡後、下記をタイミーカスタマーサポートへご連絡ください。
- 店舗名
- 就業日時
- 記載されている住所
- マップのスクリーンショット
- どの地図アプリにて一致しなかったのか
- タイミーアプリ上のマップ
- 他地図アプリ
(Googleマップ・端末既存のアプリ等)
- マップのピンの位置まで到着していたこと
- お仕事の可否
※欠勤となった場合、アプリからキャンセルをされる前にご連絡ください。
【予定通りお仕事が完了した場合】
お仕事が予定通り完了した場合も、住所とピンの位置が異なっていることに気づかれましたら、下記をタイミーカスタマーサポート までご連絡お願いいたします。
- 店舗名
- 就業日時
- 記載されている住所
- マップのスクリーンショット
- どの地図アプリにて一致しなかったのか
- タイミーアプリ上のマップ
- 他地図アプリ
(Googleマップ・端末既存のアプリ等)
- お仕事は予定通り完了していること