不具合が発生した場合
以下をお試しください。
- 最新版へのアップデート
- アプリを再起動
- 端末を再起動
- アプリを再インストール
ログイン時に、電話番号認証が必要になります。
ご登録の電話番号から変更されている場合は、先に電話番号の変更手続きをお願いします。
上記をお試しいただいても不具合が解消しない場合は、詳細をお調べするため以下の4点をタイミーカスタマーサポートへお送りください。
- 不具合が発生した際の操作手順
- ご利用端末の機種
- iOS / Androidのバージョン
※マイページの最下部に記載されております - 該当画面のスクリーンショット
Androidの場合は、以下の「Androidの機能制限について」をご確認ください
Androidの機能制限について
Androidアプリでは、プライバシーを守るために一部の画面でスクリーンショット等の撮影を制限しております。
以下の画面では撮影いただけませんので、不具合の画面が該当する際は、お手数ですが文章にて状況のご説明をお願いいたします。
- ログイン(電話番号入力、認証コード入力)
- 当人確認
- 振込口座
- 緊急連絡先
- プロフィール
- 本人確認書類アップロード
- 本人確認書類の拒否理由