回答
募集内容と実際のお仕事内容に相違がある場合、以下の状況に応じてタイミーカスタマーサポートにご連絡ください。
【お仕事開始後】
企業様が、事前にワーカー様へ許可なくお仕事内容を変更していた場合は、以下を弊社にご連絡ください。
- 募集に記載のあったお仕事内容
- 実際のお仕事内容
【お仕事開始前】
お仕事開始前に発覚した場合は、実際のお仕事内容でも勤務を希望するかご検討ください。
そのうえで、必要に応じて以下対応を行なってください。
- お仕事をキャンセルしたい場合
- 自身でキャンセルせず、まずは企業にキャンセルしたい旨をメッセージからお伝えください。
- 企業へ連絡後、「仕事内容が募集と違うためキャンセルしたい」と弊社へご連絡ください。
- お仕事をキャンセルせず、勤務したい場合
- 実際のお仕事内容にご納得いただいたうえで、お仕事をしていただくことは可能です。