カメラが起動しない場合
以下の操作から、アプリへのカメラの利用を許可してください。
アプリ上にてカメラをご利用いただけます。
アプリからカメラの利用を許可する方法
- 「マイページ」を選択
-
「アカウント設定」を選択
-
「あなたのプロフィール」を選択
- 自分のプロフィール写真を選択
-
「カメラで撮影」を選択
- ご利用のスマートフォンにより表示が異なります。
【iPhone】-
カメラへのアクセスが許可されていません」とダイアログが出るので「OK」を選択
- 設定画面に遷移するので、カメラの利用を許可してください。
-
カメラへのアクセスが許可されていません」とダイアログが出るので「OK」を選択
【Android】
-
-
「写真と動画の撮影を「タイミー」に許可しますか?」とダイアログが出るので、「アプリの使用時のみ」または「今回のみ」を選択
-
「写真と動画の撮影を「タイミー」に許可しますか?」とダイアログが出るので、「アプリの使用時のみ」または「今回のみ」を選択
ダイアログが表示されない場合は、「端末の設定アプリ」から操作してください。
設定アプリからのカメラの利用許可方法は、
機種によって異なる場合があるため、ご利用機種のヘルプページをご参照ください。
チェックイン・チェックアウトができなかった場合
修正依頼をしてください。
操作方法は、【チェックイン・チェックアウトをしていない場合】をご参照ください。