指定の持ち物を忘れた場合は
指定の持ち物を忘れた場合は、以下の方法で勤務可能かどうかを事業者様へご相談ください。
- アプリのメッセージ
- 緊急連絡先への電話
相談のうえキャンセルになった場合
事業者様と相談したうえでキャンセルする場合、以下をタイミーカスタマーサポートへご連絡ください。
- 持ち物の用意ができずキャンセルになったこと
- 事業者様へ連絡した事が分かるもの
- 電話した履歴やアプリのスクリーンショット画像をお送りください
- 連絡していない場合は、その旨をお伝えください
指定の持ち物を忘れた場合は、以下の方法で勤務可能かどうかを事業者様へご相談ください。
事業者様と相談したうえでキャンセルする場合、以下をタイミーカスタマーサポートへご連絡ください。