タイミーアプリのご利用環境について
タイミーアプリは、以下の環境にてご利用いただくことができます。
サポート対象を下回る環境では、一部機能がご利用いただけない可能性があるため、サポート対象環境のご利用を推奨しております。
端末別サポート情報
端末 | OS | アプリバージョン |
---|---|---|
iOS(iPhone) | iOS15以降 | 24.03.15以降 |
Android | OS8.0以上 | 3.66.0以降 |
パソコン・ガラケー(フィーチャーフォン)では、サービスを提供しておりません。
OSについて
- iOSのOSアップデート方法は、iOS14以下のサポート終了のお知らせをご参照ください。
- お使いのAndroid端末のOSバージョンのご確認・OSアップデート方法は、各社の公式ヘルプページをご参照ください。
バージョンについて
- ご利用中のバージョンは、「マイページ」の最下部の記載をご参照ください。
- アプリバージョンのアップデートは、iOS(iPhone)のApp Store または AndroidのGoogle Play から行う事が可能です。
【Android端末でアプリをご利用中の方へ】
Android端末の2.0.0未満のバージョンでは、お仕事の申し込みがご利用いただけません。
お仕事の申し込みをする場合は、最新バージョンへアップデートをお願いいたします。