このお知らせは【2020/05/11】に公開された内容です。
サポート終了のお知らせ
2020年5月25日リリースのiOS版アプリよりiOS11以下のサポートを終了いたしました。
iOS12以降へソフトウェアアップデートいただきますと、より快適にタイミーをご利用いただけます。
アップデート方法
下記の手順でアップデートいただけます。
-
「設定」
を選択
- 「一般」を選択
- 「ソフトウェア・アップデート」を選択
- 「今すぐインストール」または「ダウンロードとインストール」を選択
上記以外のアップデート方法は「iPhoneのiOSをアップデートする」をご確認ください。
※アップル ジャパン 株式会社のヘルプページに移動します
注意事項
ソフトウェアアップデートが正しく完了しなかった場合、端末のデータが失われる可能性があります。
ソフトウェアアップデートに伴う、データの破損に関して一切の責任を負いかねます。
バックアップなどの対策をお願いいたします。
バックアップ方法は「iPhoneのバックアップを作成する」をご確認ください。
※アップル ジャパン 株式会社のヘルプページに移動します