システム不具合に関するお詫び
タイミーをご利用いただきありがとうございます。
ログイン時にエラーが発生し、一部のお客様がアプリをご利用できない不具合が発生していました。
この度はご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
現在は不具合が解消しておりますのでご安心ください。
発生日時
5月23日(火) 午前6:00頃〜午前8:30頃
対象サービス
ワーカー様向けアプリ
チェックイン・チェックアウトについて
お仕事時にチェックイン/チェックアウトができなかった場合は、修正依頼を行い、報酬をお受け取りください。
操作方法については、「修正依頼について」をご参照ください。
※QRコードは株式会社デンソーウェーブの登録商標です。
トラブル等に関して
ログインができなかったことで勤務予定のお仕事に行けなかった場合は、お問い合せフォームよりご連絡ください。
この度はご迷惑をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
快適にサービスをご利用いただけるよう、改善に努めてまいります。
何卒、変わらぬご愛顧をお願いいたします。