システム不具合に関するお詫び
タイミーをご利用いただきありがとうございます。
一部のお客様において、アプリからお仕事のキャンセル時に、以下2種類の不具合が発生していました。
- キャンセル時にエラーが表示され、キャンセルが完了している
- キャンセル時にエラーが表示され、キャンセルが完了していない
この度はご迷惑をおかけしており、大変申し訳ございません。
発生日時
6月15日(火)
現在は不具合が解消しておりますのでご安心ください。
対象サービス
ワーカー様向けアプリ
キャンセルについて
キャンセル操作の後に、アプリの「はたらく」からキャンセルが完了しているかご確認ください。
操作方法については、「キャンセルしたい」をご参照ください。
トラブル等に関して
本不具合に関するトラブルは、お問い合せフォームよりご連絡ください。
この度はご迷惑をおかけしておりますこと、重ねてお詫び申し上げます。
快適にサービスをご利用いただけるよう、改善に努めてまいります。
何卒、変わらぬご愛顧をお願いいたします。