システム不具合に関するお詫び
タイミーをご利用いただきありがとうございます。
全銀ネットのシステム障害により、一部のお客様でアプリから振込申請がご利用できない不具合が発生しておりました。
この度はご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
現在は復旧しておりますので、ご安心くださいませ。
発生日時
10月10日(火) 〜10月12日(木)
対象サービス
ワーカー様向けアプリでの振込申請
振込について
振込申請が失敗してしまう場合や、銀行口座へ入金されない場合は、再度操作をお試しください。
アプリの操作については、「振込申請の方法」をご参照ください。
トラブル等に関して
振込の不具合に関するトラブルは、お問い合せフォームよりご連絡ください。
この度はご迷惑をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
快適にサービスをご利用いただけるよう、改善に努めてまいります。
何卒、変わらぬご愛顧をお願いいたします。