システム不具合に関するお詫び
タイミーをご利用いただきありがとうございます。
ワーカー様向けアプリにおいて、一部のお客様がアプリをご利用できない不具合が発生しておりました。
この度はご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
現在は一部機能を除いて回復しております。
発生日時
2023年11月28日(火) 16:12~17:02
対象サービス
- ワーカー様向けアプリ
お仕事の詳細の確認や、一部端末においてお仕事後のレビューの書き込みができない状況でございました。
- 企業用管理画面および店舗用管理画面
チェックイン・チェックアウト時のQRコードが表示できない場合がありました。
発生日時
2023年11月28日(火) 〜12月11日(月)
対象サービス
- iOS版、ワーカー様向けアプリの一部機能
この募集をシェアの機能がご利用いただけない状況でございました。
発生日時
2023年11月28日(火) 〜12月14日(木)
対象サービス
- Android版、ワーカー様向けアプリの一部機能
この募集をシェアの機能がご利用いただけない状況でございました。
チェックイン・チェックアウトについて
お仕事時にチェックイン/チェックアウトができなかった場合は、修正依頼を行い、報酬をお受け取りください。
操作方法については、「修正依頼について」をご参照ください。
※QRコードは株式会社デンソーウェーブの登録商標です。
トラブル等に関して
今回の不具合により発生したトラブルの場合は、お問い合せフォームよりご連絡ください。
この度はご迷惑をおかけしておりますこと、重ねてお詫び申し上げます。
快適にサービスをご利用いただけるよう、改善に努めてまいります。
何卒、変わらぬご愛顧をお願いいたします。