システム不具合に関するお詫び
タイミーをご利用いただきありがとうございます。
Androidをご利用の一部のお客様において、以下の機能を操作するとアプリが強制終了される不具合が発生していました。
- 働き先からの質問
- バッジ一覧
- お知らせ
この度はご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
現在は不具合が解消しておりますのでご安心ください。
発生日時
2024年05月27日(月) 13:09 〜 2024年5月28日(火) 12:16
対象サービス
ワーカー様向けAndroidアプリ
働き先からの質問について
不具合により、働き先からの質問の回答ができない場合、以下の対応をお願いいたします。
- アプリを最新版にアップロード
- 「はたらく」タブより、該当のマッチングを選択
- 働き先からの質問がある場合、回答
働き先からの質問について、詳しい操作方法はこちらをご確認ください。
不具合によるトラブル等に関して
働き先からの質問に回答できず働けなかった、などのトラブルが発生した場合は、お問い合せフォームよりタイミーカスタマーサポートまでご連絡ください。
この度はご迷惑をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
快適にサービスをご利用いただけるよう、改善に努めてまいります。
何卒、変わらぬご愛顧をお願いいたします。