システム不具合に関するお詫び
タイミーをご利用いただきありがとうございます。
ワーカー様向けアプリにおいて、一部のお客様で振り込みが正常に完了しない不具合が発生しておりました。
現在は復旧しているので、ご安心ください。
この度はご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
発生日時
2025年1月9日(木) 16:03 ~ 2025年1月10日(金) 12:30
対象サービス
ワーカー様向けアプリ
振り込み申請
トラブル等に関して
今回の不具合により発生したトラブルの場合は、お問い合せフォームよりご連絡ください。
この度はご迷惑をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
快適にサービスをご利用いただけるよう、改善に努めてまいります。
何卒、変わらぬご愛顧をお願いいたします。