企業にキャンセルを促された場合
アプリからキャンセル手続きを行う前に、タイミーカスタマーサポートまでご連絡ください。
既にキャンセル手続きを行なっている場合も、店舗様からキャンセルを促された旨を、ご連絡ください。
企業都合でのお仕事のキャンセルとは?
募集に記載された「働くための条件」を満たしていなかったり、天候や災害による営業中止などの場合に、お仕事のマッチングが企業側にてキャンセルされる状況です。
-
ワーカー様で必要な手続きはございません。
- キャンセルの通知が届くと、お仕事はキャンセルの状態になっております。
-
ペナルティポイントは付与されません。
- 企業都合によるキャンセルのため、ペナルティポイントは付与されません。ご安心ください。
企業都合でお仕事がキャンセルされた場合の通知
以下の方法でご確認いただけます。
-
SMS(ショートメッセージ)
- ご登録の電話番号に、タイミーからキャンセルされた旨をお送りしております。
-
アプリ内「はたらく」タブ
- 勤務終了予定時間30分後まで、該当のお仕事の欄にキャンセルされた旨が表示されます。
- 勤務終了予定時間30分後まで、該当のお仕事の欄にキャンセルされた旨が表示されます。
お仕事のキャンセルが発生する理由
お仕事のキャンセルが発生する理由は、キャンセル手続き完了時にお送りしているSMSに記載しております。
弊社の方針上、SMSに記載した内容のみのお伝えとなります。
お問い合わせいただいてもお答えできませんのでご了承ください。
店舗側のキャンセルが発生する一般的な理由については「企業側のキャンセルが発生する理由について」をご覧ください。