源泉徴収票の発行について
タイミーでご勤務いただいた給与所得の源泉徴収票は、アプリの「マイページ」より確認や印刷をしていただけます。
【源泉徴収票の発行年について】
源泉徴収票の発行年には、報酬が確定した日(アプリ内のウォレットに入金された日)を対象に記載されます。
源泉徴収票に記載されるのは、前年12/01 ~ 本年11/30までに確定した報酬です。
例:勤務日が2022/11/30で、報酬が確定した日が異なる場合
報酬が確定した日 2022/11/30 |
報酬が確定した日 2022/12/1 |
---|---|
発行年 2022年 |
発行年 2023年 |
源泉徴収票の確認と印刷方法
- 「マイページ」タブを選択
- 画面を下にスクロールして「源泉徴収票の確認と印刷」を選択
- 確認したい年を選択
-
「源泉徴収票_20〇〇年.pdf」を選択
- 源泉徴収票が確認可能
- 印刷やダウンロードをする場合は、右上の「…」を選択
- 保存または印刷アプリを選択
源泉徴収票に含まれるお仕事の確認方法
各年・各企業ごとにご確認いただけます。
下記の手順にてご確認ください。
- 「マイページ」タブを選択
-
「源泉徴収票の確認と印刷」を選択
- 確認または印刷したい源泉徴収票の年を選択
- 源泉徴収票に含まれる企業一覧が確認可能
-
「企業名」を選択
- 該当の企業内で勤務した業務が一覧で確認可能
- 就業日
- 業務タイトルと店舗名
- 源泉徴収額(報酬総額)