このお知らせは【2022/12/15】に公開された内容です。
システム不具合に関するお詫び
タイミーをご利用いただきありがとうございます。
システムの不具合により、アプリが安定してご利用いただけない状況となっておりました。
この度はご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
現在は不具合が解消しておりますのでご安心ください。
発生日時
2022年12月15日 17:49 〜 同日21:06
対象サービス
ワーカー様向けアプリ
チェックイン・チェックアウトについて
働いた際に、出勤・退勤時のQRコード読み取りが完了していない方は、修正依頼を行なって報酬をお受け取りください。
操作方法については、「修正依頼について」をご参照ください。
※QRコードは株式会社デンソーウェーブの登録商標です。
トラブル等に関して
本件に関するトラブル等のお問合せは、お問い合せフォームよりご連絡ください。
この度はご迷惑をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
快適にサービスをご利用いただけるよう、改善に努めてまいります。
何卒、変わらぬご愛顧をお願いいたします。