au携帯電話サービスのデータ通信について
平素よりタイミーをご利用いただきありがとうございます。
KDDI株式会社の通信サービスにて、2022年7月2日〜7月5日までデータ通信がご利用しづらい状況であることを確認しています。
au携帯電話サービスをご利用のうえで、データ通信環境の影響によるトラブルが発生しましたら、目次より該当項目をご参照ください。
ご勤務先の待ち合わせ・合流について
以下のようなトラブルに遭い、お仕事を開始できなかった等の問題が発生した際は、タイミーカスタマーサポートへご連絡ください。
- 外出先で集合場所等を確認できない
- ご勤務先担当者様の緊急連絡先にお電話が繋がらない
QRコードの読み取りについて
お仕事先でQRコードの読み取りが完了できなかった場合は、修正依頼のご提出をお願いいたします。
修正依頼の方法は、「修正依頼について」をご参照ください。
※QRコードは株式会社デンソーウェーブの登録商標です。
SMSの受信について
au携帯電話サービスをご利用の場合、ログイン時のSMSが受信しづらい可能性があります。
恐れ入りますが、お時間を空けてお試しください。
あわせて、「電話番号認証のSMSが届かない」もご参照ください。
お手数をおかけし恐縮でございます。
今後ともタイミーをよろしくお願いいたします。