入金遅延のお知らせ
タイミーをご利用いただきありがとうございます。
ゆうちょ銀行において、他行からの振り込みが遅延する不具合が発生していました。
現在は解消済みのため、ご安心ください。
- 発生日時
- 2024年04月23日(火)
- 対象サービス
- ゆうちょ銀行を口座に登録のワーカー様の振込申請
ゆうちょ銀行を振込口座として登録している場合
アプリより振込申請後、口座への反映までにお時間を要する場合があります。
振込申請後に口座へ反映されていない場合は、お時間を空けてから再度ご確認ください。
トラブル等に関して
現在、銀行にて復旧に向け対応中です。
そのほかの振込の不具合に関するトラブルは、お問い合せフォームよりご連絡ください。
恐れ入りますが、引き続き何卒、変わらぬご愛顧をお願いいたします。